

このブログを管理している人のステータス

というわけこのブログを管理してる人の紹介であります。

このブログはグロテスクな表現が含まれていま・・・せん。

このブログはフィクションでありま・・・せん。

ついでに、見てて楽しいことは何一つありま・・・せん。(泣)

↓↓それでもOKな方

続きを読む


まあ、何とかなりました

カラオケ結果です。

東方統一のために覚えましたが、ボカロしか歌わない人もいたのでボカロと東方をだいたい交互にうたうようにしました。

ルナティックレッドアイズが94点、relateが93.8言ったのでなかなかよかったとは思いますが、嘘と慟哭が89だったので悔しいです

次は違う友達とアニソンed縛りで行くつもりです


まあ、それはどうでもいいとして

デート・ア・ライブのアニメが泣くほど酷い。

私、原作大好きで最新刊までずっと揃えてるんですよ。好きなラノべのトップ3に入るくらいは好きなんですよ

なのに、なんかアニメは痛々しくて見るのが辛い(いつ天パターン

まあ、琴里さん(一番好きなキャラ)が竹達さん(一番好きな声優)がやってるので見ますけど

とりあえず、このブログを見てる人はいないけど一言


ほんとはめっちゃ面白いのよ、ぜひとも原作買ってくださいっ

続きを読む

私が全力を出したらこの位のこと何でも...ない(バタッ

明日、カラオケ行くんですよ

で、東方縛りをしようという自分の中で勝手に結論づいてしまって

4/1~4日の間で頑張って覚えようと企画したんですよ(自分の中で

それで、私の日程

4/1日、とりあえず有名どころとしてIOSYS、SOUND HORIC、Silver Forestを聞いておこうと思いひたすらに曲漁りましたよ。ああ、疲れました

4/2日、またも有名どころとして幽閉サテライト、魂音泉を片っ端から聞きました。あとめらみぽっぷさんが歌っている曲も力の限り聞いていきました。にゃははにゃはは

4/3日、EastNewSound、LizTriangle、efsを聞いて時間的に終了です

4/4日、つまり今日...聞いたの全部覚えます

過酷すぎますよお父様

ちなみに、今まで覚えて歌った曲(So=Sound Horic、黄=いえろ~ぜぶら、I=IOSYS、Sil=Silver Forest、G=GET IN THE RING、蜂=はちみつれもん、幽=幽閉サテライト、E=EastNewSound、魂=魂音泉、IK=Innocent Key、子猫=子猫奪回屋、ふぉ=ふぉれすとぴれお、豚=豚乙女、T=TUMENECO、L=LizTriangle、e-efs、RD=RD-Sounds、C=COOL&CREATE

Grip & Break Down!!(So
Melody!(黄
one-sided love(I
sweet little sister(Sil
春色小怪(蜂
虚飾ドラマチック(幽


こんな感じです、分かれすぎですw

↓覚える予定曲

7 days a week(So
Holy my Reincarnation(Sil
Necro Paradise(IK(これはまだ配信されてないので明日までではありません)
Oppsite World(幽
shoot the speed(So
starting over(Sil
vAIN sEarch(So
うつつのゆめ(RD(これはまだry←ちなみにこの曲が一番のお気に入りです
オーディエンスを沸かす程度の能力(I
グリム・リーパーの憂鬱(子猫
シアワセうさぎ(C
タイヨウノハナ(I
ルナティックレッドアイズ(IK
嘘と慟哭(ふぉ
孤独月(幽
待チ人ハ来ズ。(豚
愛き夜道(魂
現夢―genmu―(T
瞬間フォトグラフィー(G
遠い世界のunknownX(So
遥か遠い空の声(豚
Black Lotus(E
relate(E
Miniature Garden(E
ひねくれ少女(幽
Heart Of Glass(L
ソメイヨシノ(魂
etching summary(E
或る従者の閉塞的結論(e
流星ドライブ(魂
神楽(L
錨の羅針盤(L
風導星歌、黎明ノ景(E
the 4seasons 4u(E
Fractal Cage(E
かくて私はルートを辿る(E
プクレティシュの人形師(e
mind rain(E
独り占めドール(幽
be in love with you(I
ハローハイパースター(C

を覚えます、頑張って俺^^

曲聞きながらでも出来る作業なので書き込んでみました

続きを読む

勾践、国に帰る

兄が高専の寮に帰ったので、ブログをまたちょくちょく書きます。

まあ、いろいろありました、ありました

高校も春休みに突入したので、ずっと家でニートごっこしてます(たまにカラオケには行きますが

ちなみにテストの結果は140/232位でした。平常点があるとだいぶ下がります^^

評価5は化学だけでしたかな。ぐっへへー

春休み明けのテストは41位狙います。ジャストだったらビックマックセット奢ってもらうんだー

最高順位は28位なので頑張ればいけないこともないと思います(勉強すれば



あと、最近はモンハン(2G)にはまっております。武器は大剣と片手剣しか使ってません。防具はギザミS装備です。

今はリオソウルU装備を作ろうとしてるところです。弓使いになろうかと

頑張って、ナルガクルガとラージャンとか倒していい感じに進んできているのに、ティガレックス2頭のクエストが出来ません(泣。あのモンスター大嫌いなんですよ~。1体でもきついですって

まあ、絶望気味です(笑)



それと兄が帰ったので今日からエロゲ再開ですw

とりあえず、11eyesやる予定でしたが、なんとなく気分的にrewriteから始めようと思います。

key作品なので大いに期待しておりますわん

今日の深夜が楽しみです(グヒヒ


あと、カラオケの結果…95は行かなかったけど94点が3曲行けました(SCARLET WINGSを除く)

それに92や93もじゃんじゃん行くようになって

「あれ、俺歌うまいんじゃね?」と錯覚してしまいそうになります

「いつから、お前が歌うまくなったと錯覚していた」と心折られそうですけど...

REBORNのOPが、4/340位になって、NARUTOのOPが、22/1300位になった時は自分が凄いと思いました。

「いつから、お前がry」 はい、ごめんなさい、出しゃばってすいませんでした

次は95狙いたいですね。次の予定は4/5です。楽しみたいですねー

でも実際joyよりdamで点数とりたいな~~~~


まあ、久しぶりの記事なので結構長くかけたんじゃないでしょうか


そういえば明日エイプリルフールだね

と最後にどうでもいい嘘ついておきます


続きを読む

返ってきたテストラマン

2月の25,26,27,28日で行われたテストが返ってきました

結果発表

現代文:87(平均点は分かりませんが70点行けば結構優秀らしいです

古文:66(平均点60点

数学Ⅰ:75(平均点58点

数学A:82(平均点64点

生物:52(平均点69点

化学:72(平均点55点

日本史:44(平均点42点、赤点が17/39

世界史:69(平均点66点

英語:77(平均点69点

英文法:70(平均点70点

保健:70(平均点76点

家庭:50(平均点先生が求めてない

こんなところですかね

とあるサッカー部の人と勝負をしてたのですが30点差で勝ちました、嬉しかったです。

実際、赤点なかったのでうれしかったです。というか僕、そこまで頭悪い方じゃない方ってことに驚きです

テスト勉強はテスト当日の朝4時に起きて、勉強してました。月曜からのテストなのに金土日はずっとシャイニングブレイドしてました。愚か者ー(蹴

しかし、ここで問題が発生した、、、

今回のテスト結果は平常点込みで返ってくるということらしいのです!!

バカヤロー、提出物なんか出してないよ。授業中寝てるよ。平常点終わってるよ。

みたいな感じにやらせてもらっている今日この頃

ま、今更もがいても出来ることなんて限られてくるので、出来ることをさせてもらいますよーーーだ


関係ない話

昨日、風呂壊れた。というかお湯でなくなった。給水管がいきなりPKファイヤーしたと思ったら、水しか出なくなった。

ということで風呂は我慢した。冷たい水で顔を洗う羽目になっ・・・てはないです。お湯沸かしたので

で、修理してもらったのが今日、でも本格的に治すのは金曜日なんだって、今は一時的措置

風呂一日入らないと、どこも痒くはないけど、体中がむず痒い感じがします。

ほんとは実家の風呂に入りに行くつもりだったけど、今日から一応は使えるらしい、よかったよかった

続きを読む

プロフィール

ぺりかん

Author:ぺりかん
おはようございます。ぺり~さんです。

ぺり~さんの紹介
①高校一年軽音部ベーシストでふ
②ラノベ、アニメ、東方、ボカロ、その他もろもろが好きなオタク真っ盛りです
③雄です
④絵を描くことと歌うことと将棋することも好きです

そんなこんなで楽しくやってます

walkmanには約1500曲入ってます(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
